しょーもないお話

30代半ばのおじさんが日々感じることを書いていきます

マスクの頭痛



本日はお休みです!
今日は私の知人の接骨院が『イット』の特報マスクの頭痛に関して取り上げられました。
↓↓↓

副院長先生が私の知人なのですが、最近はコロナの影響でお会いできてないのでモンハンしかしていませんが!


ここのブログは勉強になることが多く、生活に役に立つなぁと思っていました。

医院も、以前に交通事故に遭い通わせて頂きました。当時、背骨に違和感がありましたが、知識と情熱で治して頂きました。

副院長先生はどちらかと言うとクールな感じですが、院長先生は熱すぎるんです。

治療の為には、厳しいんです。
でも、本気で治したいという気持ちが伝わってきて嬉しく感じますよね。

中々病院では味わえない感情を味合わせていただけます。

私自身は昔、野球をやっていて離脱性軟骨で野球を辞めてしまったんです。

当時は手術の一択でしかありませんでしたが、今では改善はされるみたいです。

学生時代にあっていれば人生が変わったのかなと少し思います。


今日の特集では、マスクと頭痛、肩こり、シミについて取り上げられていました。
まだまだ感染者も減らない中なので、マスク生活の終わりも全く見えません。
そんな中で少しでもマスクとの上手い付き合い方というのはありがたいです。
↓↓興味のある方は是非!