しょーもないお話

30代半ばのおじさんが日々感じることを書いていきます

アベノマスクいらない

私の連休も今日で終わりです。

世間様が四連休の後に、いつも通りの二連休。

家の掃除をして奥さんの実家に行って終わってしまいました。

 

これから残りの少ない時間を少しだけモンハンアイスボーンにかけようと思っています。

それにしてもアルバトリオンは強すぎる、、、

三討伐くらいはしたいです。

 

 

そういえばアベノマスクが再燃しましたね、、、

https://news.yahoo.co.jp/articles/15b05c2e88d0ca57d01d5dd3bd4a6fcc5adcee63

中々のアピールというかなんというか!どういうつもりなんですかね?

 

私たちには見えていないものがあるのでしょうか。

5年後、10年後にはマスク政権なんて呼ばれてるかもしれませんねw

全く笑えませんが、また税金でこういった無意味な政策を打ち出すのって本当に腹が立ちます!

しかも配布に関して有意義って、、、

どうしてしまったんでしょう日本の政治家は

不安でしかないですー

 

もう少し、困っている方の政策をしっかりと打ち出してほしいものです。

もしくは感染の抑制に力を入れるべきかと!

 

今の現状で非常事態宣言が出ていないのも私からした理解し難い。

 

そもそも最初の非常事態宣言は要らなかったじゃないかと思ってしまいます。

 

今の方が感染者数も感染率も高いわけですし。

死者だけではなく、犠牲になった方は学生、社会人問わずいると思います。

 

その犠牲になった方が安倍首相でよかったと思ってもらえる政策を深く考えて欲しいです。