しょーもないお話

30代半ばのおじさんが日々感じることを書いていきます

連敗ストップ

間もなくプレイボール
実は、私、、、ヤクルトファン約歴30年です。
どうでもいいとは思うんですが!


幼少の頃、わんぱくすぎたんでしょうね。
両親がなにかスポーツをさせた方が良いと考えたのでしょう!
幼少の私は眼鏡をかけていました。
当時眼鏡をかけているスポーツ選手というのはあまりいなかったんですよね。
その時に古田敦也選手の存在を知るんですよね。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/古田敦也

 

 

当時の私からすると本当にスーパースター

f:id:y0301:20200807175229j:image

父親を除いてこんなにかっこいい人がいるんだって心から憧れていました。


というわけで当時からヤクルトファンは変わらず!


連敗をしているとついつい昨年のことを思い出してしまうんです。
泥沼16連敗!!
一昨日、惜敗からの昨日の勝利は大きい!


今日からDeNAとの3連戦!
まずは2位奪取!!