しょーもないお話

30代半ばのおじさんが日々感じることを書いていきます

これは第二波だ!

ついに小池都知事が、『これは第二波だ!!』と言ってくれました!

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6366846小池知事「これは第2波だ」 - Yahoo!ニュース東京都内で29日、新たに250人が新型コロナウイルスに感染していたことが分かった。午後に小池知事がインタビューに応じ、「いつ何倍になってもおかしくない。私はこれは『第2波』だという認識」。 news.yahoo.co.jp

 

 

公人が言ってくれるのはやはり違いますね。


国民のほとんどが第二波と思っている中でのこの発言はとても後押しになると思います。


しかしながら、お客様がいらっしゃらない!!
昨日くらいから客足は遠のいていたのですが。
本日はメッキリ、、、


感染者が減って欲しいというのはとても思いますし、私以上に厳しい思いをしている方も沢山いるとは思います。

でもこの状況は最悪すぎます。

何の対応もせず、店側はどれだけ努力しても売り上げが落ちる。

このまま国が、何もせずにどんどん長引かせるのはやはりキツイ!

 

医療は切迫していないと言ってますし、病床も問題はないと言っていた二週間前。

本当に大丈夫なのでしょうか?

 

半月後どうなるのか、『政策』をしっかりとなっていただきたい。

 

今後、どうなるのか本当に不安です!

先の見えない世の中で、明るい話題が本当に欲しい!