しょーもないお話

30代半ばのおじさんが日々感じることを書いていきます

定休日

 


本日はお休みです!
家事がひと段落したのでブログを更新!


朝起きて布団干して、シーツなど洗濯!
関東も土曜日に梅雨明けをしたみたいで快晴です!
天気がいいと洗濯物が進むので時間効率が良い!


モンハンをやろうか考え中です!
雇用調整助成金も6.7月分の申請書もつくらなくては!


私は明日も休みなので、月曜日は家事!
火曜日は事務作業を進める!
水→日までは仕事。
一週間の流れ!


最近の火曜日は妻の実家に介護に行っているのでなかなか進まない。


上旬までに準備してと思っているので、最初に申請した時よりは随分簡略化されているのではないかと思うのでどこかで集中してやらないと!

 


大谷選手の本日の登板!
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a4fc617b1b1b9faaffdda421522111781add9d5 

大谷が右腕に違和感発症 試合後にMRI検査 2回途中降板、球速減の要因か(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース「エンゼルス5-6アストロズ」(2日、アナハイム) エンゼルス大谷翔平投手(26)は右肘手術から復帰後2度目の登板で1回2/3を投げて無安打2失点、3奪三振5四球。試合後、球団は大谷が右腕に news.yahoo.co.jp
 


初回は良かったですね!
2回から急変!
試合後にMRI検査だそうです。


心配ですがマドン監督は1250勝を超える名将なの最善策を考えていただけるはず!


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ジョー・マドン

 

続報を待ちます